• 今日18/12
  • 明日22/11
文字サイズ

初の2年連続!福生市プレミアム付商品券

1/23

東京都福生市

■プレミアム率30%
利用期間:9月16日(金)~令和5年1月31日(火)
福生市および福生市商工会では、令和3年度に続き、地域経済活性化のため、市内在住者向けにプレミアム率30%の商品券を販売します!

◇13,000円分の商品券を10,000円で販売します!
A券13枚(全店共通券)+B券13枚(大型店を除く店舗専用券)=1冊26枚(A・B券セットで1冊)
対象:市内在住の方
販売価格:1冊1万円(利用可能額1万3千円)
※申込みは一人3冊まで
発行冊数:3万冊
※取扱店舗については、今後発行するチラシおよび、市ホームページをご覧ください。

◇申込方法
8月1日(月)~15日(月)までに、はがきまたはインターネットでお申し込みください。
(1)はがきでの申込み(当日消印有効)
専用はがき付きのチラシを、広報ふっさ8月1日号とともに全戸配布します。
7月下旬から市内公共施設等でも専用はがき付きのチラシを配布します。

専用はがきに必要事項を記入し、63円切手を貼付のうえ、郵送でお申し込みください。
※専用はがきと同様に必要事項(購入希望冊数・郵便局、郵便番号、住所、氏名、生年月日、電話番号)をすべて記入していただければ、官製はがきでもお申し込みできます。

(2)インターネットでの申込み
市ホームページの申込専用フォームから、必要事項を入力してお申し込みください。
※申込専用フォームは8月1日(月)から開設

◇購入について
購入期間:9月1日(木)~15日(木)
購入場所:市内全6か所の郵便局
※申込み時に希望された郵便局でのみ、購入できます。

◇注意事項
・申込みは、はがきまたはインターネットのいずれかで、一人につき1回までです(複数回の申込みは無効となる場合があります)。
・申込冊数が発行冊数を上回った際は、抽選を行いますので、ご希望の冊数を購入できない場合があります。
・抽選の有無に関わらず、購入できる方に対し、購入場所や購入方法等を記載した通知を8月末ごろに順次発送します。
・現金のみでの販売となります。

問合せ:シティセールス推進課産業活性化グループ
【電話】551・1699

       

福生市より市民のみなさまへ大切な情報をいち早くお届けします。 広報プラス ー広報ふっさー

MENU