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会計年度任用職員募集

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東京都福生市

◆(1)事務補助職員(総合窓口係・障害者対象)
受験資格:次のすべての要件を満たす方
・身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳または療育手帳の交付を受けている方
・通常の勤務時間に対応できる方(原則として1日6時間、週30時間勤務)
・パソコン操作(ワード・エクセル)ができる方
試験日:9月20日(水)

◆(2)事務補助職員(資産税係)
受験資格:パソコン操作(ワード・エクセル)ができる方
試験日:9月26日(火)

▽(1)・(2)共通
募集人員:各1人
任用期間:11月1日~令和6年3月31日
※当該職場の継続状況や、勤務成績により再度任用する場合あり(上限4回)
勤務日時:週5日(月~金曜日) 午前9時~午後4時
勤務場所:市役所
報酬:時間額1,160円
試験方法:面接

◇申込受付(郵送受付のみ)
日時:9月14日(木)まで(必着)
※申込みは簡易書留による郵送受付のみとし、申込書類は返却しません。
申込書類:履歴書(写真貼付)、各種手帳の写し((1)のみ)
郵送先:〒197-8501 福生市本町5 福生市役所職員課宛
※封筒に「事務補助職員(総合窓口係・障害者対象)申込」または「事務補助職員(資産税係)申込」と朱書きでご記入ください。
注意事項:地方公務員法第16条の欠格条項に該当する方は、受験できません。
その他:勤務条件等の詳細は、【HP】をご確認ください。

問合せ:職員課
【電話】551・1589

       

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